みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

大山にボタニカル展を見に行きました

昨日、大山の博労座にある(「大山自然博物館」でボタニカル展やっており友達と見に行きました

大山は台風の影響もなく曇り空



残念ながら作品は撮影はNGだったので撮れませんでした

6人の方の絵でしたがとても素晴らしく、勉強になりました





さすが山の天気です

雨など降りそうになかったのに小雨が降りだしました

車で2キロほど走るともうそこは晴れていました

友達とお目当てのお店でランチを食べようとおもっていたらクローズ

仕方なく市内まで下りてランチ
しました




↑↑↑
松花弁当セット

味は美味しかったです


今日は留守している間に従兄弟がたくさんのアスパラガスをもって来てくれたようです

ありがたいです😊





ご訪問ありがとうございました🙇

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加していますポチっと応援お願いします🙇