みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

奈良春日大社⛩️

昨日5月2日は息子が仕事の為、主人と2人奈良へ行きました

春日大社興福寺法隆寺にしぼって観光する事にしました

息子は東大阪に住んでいるので奈良は近いです


春日大社

朝早めに出発したので駐車場も空いていました





















ご神木です

とても立派で、触ってパワーをもらいました






















公園から鹿がやってきています


春日大社45年ぶりです

ほとんど記憶にありません

覚えているのは公園の鹿だけです(笑)


御札も求め、御朱印も頂きました

孫にも御守りを買いました

次は興福寺に行く予定でしたがすでに駐車場も満杯だったのでやめました

法隆寺は次回綴ります

ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇