みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

大阪へ出発です🚘️

昨日5月1日から大阪の息子家族に会う為に約4時間

途中休憩と昼食を高速のパーキングエリアでとり大阪へ到着

正月以来に会う孫は10か月を過ぎずっしりと重たくなっていました

2週間に1度はラインのビデオ電話で顔は見ていたのですが

やはり直接会うとさらに可愛くてしょうがありません

狭い賃貸マンションに住んでいる息子

私達はわりと近いホテルに今回も宿をとりました

夜は久しぶりに一緒に息子達がよく利用する焼き肉店へ行きました




コロナの感染ももちろん気になりますが注意しながら息子達と過ごす事を決断しました

4日に地元へ帰りますがその後1週間は自粛して家の中で過ごすつもりです

大阪へ行く途中のパーキングエリアは結構な人でした

色々とご批判はあるとおもいますが

私としては感染はやはり怖いですしかしウイズコロナと言う方向で少しずつ生活を考えても・・・

自分なりの考えになってしまいますが1歩前に進みたいとおもっています


この連休3年ぶりの遠出です






↑↑↑
名塩サービスエリアの鯛だしラーメンです

ご訪問ありがとうございました🙇