みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

とっとり花回廊 4月 🌷🌷🌷

一昨日は友人と「とっとり花回廊」へ
行きました

昨年もブログに何回か載せたのですが今年もまた紹介します

とっとり花回廊は日本最大級の
フラワーパークです

秀峰大山を望む景観の中、四季折々の花を楽しむことができます

約面積50ヘクタール
中央に直径50メートル高さ21メートルのドーム型をしたガラス温室があり熱帯亜熱帯の植物と約100株のさまざまな種類の洋ランが一年中咲いています

現在はチューリップ祭をしていました







































いつも食べる梨ソフトクリーム





写真ばかりになりました

まだまだ見て回りたかったのですがお昼に帰りました

お昼のランチは
焼き肉屋さんのビビンバ定食食べました

お焦げが美味しかったです



ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
よかったら応援お願いします