みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

謹賀新年 🐅

謹賀新年

明けましておめでとうございます

久しぶりの更新です

特別、何かあった訳でもなく毎日が過ぎていきました

年末の31日に主人の田舎へたくさんの食料品を準備し運び入れました

今年は3年ぶりに主人の弟家族も来ました

甥や姪も家族ができ、総勢15人(子供4人)が集合

コロナ禍、勿論いろいろあるとおもいますが

この機会を逃したら、会えないかもしれなかったので、良かったと思っています

皆、元気で今朝お雑煮を頂きました

お節は娘と息子家族も持ってきてくれたくさんの料理が並びました

わいわい賑やかなお正月になりました

そして久しぶりの赤ちゃんの泣き声

35年前の田舎でのお正月の様です

昔の話しで大盛り上がりでした



「今年も良い年になります様に😊」



f:id:mimi32222:20220101163144j:plain



f:id:mimi32222:20220101163207j:plain




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
良かったらポチっと応援お願いします🙇