みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

マルシェとランチ

一昨日、娘と「ハンドメイドのマルシェ」に行きました


マルシェの出店はアクセサリーが一番多かったです


次は手作りバックやクリスマスのリースやお正月飾りのリースや置き物も結構ありました


以前はアクセサリーも興味津々だったのですがマスク生活になってからは何だかさほど欲しいとおもわなくなってきました


小物入れを買いました


作れそうだけど不器用な私には無理なのてをやはり買ったほうが楽だし購入しました


別フロワーは占いや整体などのブースがあり、何人か待ちで素通りしました


マルシェの帰り、離れて暮らしている大阪の孫にクリスマスプレゼントを買いました



プレゼントはアウターと6か月なので木のオモチャにしました




お昼は娘とランチカレーセットを食べました



f:id:mimi32222:20211206184902j:plain


あまりスパイスは強くないです


どちらかと言うとまろやかな味で仕事たがいくらでも食べれる感じでした


少し胃腸の調子が悪かった娘は喜んで食べていました



f:id:mimi32222:20211207104158j:plain

マルシェで購入した小物入れです




f:id:mimi32222:20211207165439j:plain

6か月の孫へのクリスマスプレゼントです




ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
よかったらポチっと応援お願いします🙇