みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ゆらいだ・・・また食べた😄

今日、娘は仕事が休みで眼の調子が悪いからと眼科へ行った

お昼に帰ってきたのですが、「帰り高島屋大京都展をしてうたから寄ってきたとの事




f:id:mimi32222:20210902154348j:plain
↑↑
「とり山卯吉」の丹波産実山椒いり鶏飯

山椒の味が効いててとてもおいし~いです



f:id:mimi32222:20210902154831j:plain



f:id:mimi32222:20210902154853j:plain
↑↑
京都・東山茶寮「栗たっぷりモンブランロールケーキ」

栗のクリームがたっぷりかかり、栗好きな私はたまりません

味もあまり甘くなく最高❗️




f:id:mimi32222:20210902155620j:plain
↑↑
「梅園 oyatsu」

みたらしバターサンド

中のバタークリームがとてもおいしかったです


間食を控えると言ったのに結局、毎日の様に食べています😄

気持ちは「我慢しよう」と一瞬ゆらいだけど・・・

おいしー物を食べるとやっぱり幸せです😊


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと 応援お願いします🙇