みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

おまじないの次はタロット占い

昨日は魔よけで軒下にアジサイを吊るしましたが


午後、タロットカード占いの勉強をしている知人が用事があり訪問


お茶を飲みながら話していたらタロットカードを持ってきていると言うので占ってもらいました


私はもともと占いは好きな方です


神社、お寺に行くとおみくじをするし、雑誌の占いも必ず読みます


まず現在の自分について占ってもらいました

現在


結果は自分自身、平穏ではないと思っている


その為、心が疲れている


いろんな事を気にしていかないと、いけないと思っている


頑張っているのに報われない、不平等だと思っている


前だったらもっと動けていたのにと、もがいている


だけど、問題を解決して、次に進みたいとも思っている


未来

飼い犬に手をかまれる

自分の手にはおえない

人間関係でも困難状況を改善できない

自分自身は視界良好にしハッキリさせたいのに周囲も非協力的で邪魔がはいる


では私自身どうすればよいのか?

考え過ぎない方が良い

「なんとかなるさ」ぐらいの気持ちで

気の持ちよう次第であるとの事


“当たるも八卦当たらぬも八卦


私はだいたい考えすぎて悩むタイプです

私の現状については、確かによく当たっていると感じました


そして、未来は「なんとかなるさ」で頑張る事ですかね😄



f:id:mimi32222:20210617181416j:plain


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


私が洗濯物を室内に干していたら

幼稚園の孫が洗濯バサミで「ロボットだよ」と
↓↓↓

f:id:mimi32222:20210617181754j:plain

ばぁーば、ほっこり😊


ご訪問ありがとうございました🙇


# タロット占い

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
良かったら応援お願いします🙇