みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

やっぱり温泉は気持ちいい♨️

今日の午前中、友達と二人で地元の温泉地へお風呂に行きました


私は以前から2ヶ月に1度位このお風呂に入りに行くのですが


友人は今年1月までフルで働いていて、なかなか日中の温泉風呂に誘えなかったのですが、退職したので誘ってみました


彼女は温泉は好きらしいですが、長風呂は苦手だそうで短時間の入浴に


ゆっくり浸かったという感じではなかったので、私としてはもう少しゆっくりしたかったのが本音です


でも、彼女は「凄く満足した」と言ってくれたので連れてきてよかったかな・・・


お風呂の後はとなりにあるお食事処でランチをしました


以前から私はお風呂に来たら、だいたいここでランチします

味もいいので友達と一緒にランチしました




f:id:mimi32222:20210614155642j:plain


これにデザートと飲み物がつきます

友達も「食事も美味しかったし
今日は大満足だわ~」と

私もお風呂もランチも誘ってよかったかな~と

友人も今度は娘を誘うと言っていました


身体も温まり、お腹も満たされ
私も至福のひとときでした😊



ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
よかったら応援お願いします🙇