みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

髪のカットとセカンド眼鏡👓️

f:id:mimi32222:20210602201007j:plain


今朝、NHKテレビ「朝イチ」を観ていたら、理想の髪型になる方法をしていた


それを観ていたら、髪型をかえたら気持ちも変わると


無性に美容院✂️に行きたくなり、
午後から行ってきました


いつも、おまかせも多いのですが今日は雑誌のやりたい髪型を示し
てカットしてもらいました


かなりの髪をカットしてもらい頭が軽くなった感じです



f:id:mimi32222:20210602184635j:plain



暑い時季、当分この髪型で過ごそうとおもいます


先日、孫と一緒に買いに行った眼鏡ができてとりに行きました


セカンド眼鏡👓️なのでラフな服装の時にかけようとおもい選んだ、鼈甲風フレームです



f:id:mimi32222:20210602200423j:plain


髪型、眼鏡を替え明日は出掛けようと考えています😊


# 髪型 # 眼鏡

ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
よかったら応援お願いします🙇