みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

そわそわから今日は軽い動悸?

2-3日続いたそわそわした感じが

今日は朝、目覚めた時

昼、ちゃっと横になったら15分ぐらい寝てしまった

気がついて目を覚ました時

なんとなくいつもと違い動悸の様な変な感じです


脈拍をみると

脈拍数はさほど多くないのですがやはり不整脈です


だけど長くはなく横になり約5分位で不整脈も治まりました


もう少し様子をみて続くようなら

近いうちに病院へ行こうとおもいます


何だか気にし過ぎなんだろうか?

精神的なものかなー?

そわそわ感から始まった身体の変調?


寝込むほどでもないし、家事も

普通にできます

歳を重ねるといろいろな体調の変化がでるのかなー???



f:id:mimi32222:20210408183156j:plain
↑↑↑
月桂樹の花です




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっとお願いします🙇