みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

車好きな主人 何歳になっても止まらない


今日、主人の使っている部屋の掃除をした

現役でまだ働いている主人

仕事の為の書類などほとんどみあたらず

テーブルの上は車の雑誌、車のカタログ

見るたびに増えています

定期的にこっそり片付けていますが


若い時から車好きでしたがその

愛情は今も変わらないのです



好きだからと言って
車をすぐに買い換えたりしません


どちらかと言うと気に入ってそして吟味して買った車はとことん
乗るタイプです



来年の2月車検でそろそろ買い換えようとおもうのですが


主人は雑誌とカタログそしてネットをみて


「あーでもない、こーでもない」と私に言いますが


私が
「じゃあそれにしよう」と言うと
「いや、近いうちに◯◯からでる新しい車を吟味してからだ」


結局、これの繰り返しです


そしてテーブルは車の雑誌が山になっています



男性で車好きな方は多いと思いますが・・・


あの情熱、

もう、そろそろ衰えるかと思いきや変わりません

掃除をする度に主人にとっては唯一の趣味だからなぁーとおもうのです



そして、熱く車の話しをする主人

車に熱中している間は認知症の心配はしなくてよさそうです😄


ご訪問ありがとうございました🙇




f:id:mimi32222:20210304184701j:plain



f:id:mimi32222:20210304184721j:plain



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇