みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

1年前の2月と今

1年前の2月

昨年の2月1日は仕事をしている仲間の人に誘われ日帰り旅行をしました

15人位で広島県の宮島へ行きました

まだ、コロナがよくわからず

「感染したらこわいねー」といいながらもまだ未知なものの感じだったような気がします

観光客の中に海外の方も結構

いらしゃいました

普通に島へ渡る船もお客さんがかなりいました

名産の牡蠣を食べ、本当にたのしい一日でした



f:id:mimi32222:20210208180539j:plain



f:id:mimi32222:20210208180749j:plain





あれから1年

コロナ、コロナ・・・

最初はえたいもわからず不安でしたが

徐々に予防策も学び殆んどの人が

習慣化



まだまだ気が抜けませんが、朝

いつものように目覚め一日が始まります

コロナの前はあたりまえだった事が

コロナ禍では非日常がいっぱい

1年前のあたりまえに感謝し、もう少し間非日常を乗り切ろうとおもいます


ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇