みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ラーメン🍜屋さんで嫌な気分に・・・

昨日のお昼、前から気になっていた

ラーメン屋さんへ初めて行きました

そのラーメン屋さん、通る度に結構

車が入っているので味はいいかもと

期待して入りました




注文してから食べている間、ずっと

店主が従業員さんに叱責?注意?

している声が聞こえてきました


「今それをするべきか考えろ」

「お客さんの事を考えろ」

「それじゃなくても売り上げが落ちているのに」

「何度言わせたら気がすむんだ」

「言った後は少しの間いいけど直ぐにまた、もどるだろ」

「つまり、お前らは何も考えずに働いているからだ!」

等々、15分あまり続いた


私以外にも4~5人お客さんがいらしゃいました

多分、他のお客さんさんにも聞こえていたとおもいます



なぜ、こんな事になったのか、厨房の中で何があったのかわかりませんが

私はゆっくり味わって食べれなかったのです



店主の言われていることは決して

間違っていないのですが

昼の営業が終ってからでは、駄目だったのでしょうか?

他のお客さんはどうおもわれたのかはわかりませんが・・・?


私はこのお店もう行かないかも・・・



従業員さんが可愛そうとかではなく

やはり見るに見かねて注意しても

2~3言に止めておいてお店が終ってからでもいいとおもいました



だって!だって!

私がお店に入ってからほぼ食べ終るまでです

すみません、せっかく楽しみにしていたラーメン屋さんだったので・・・

おもいをブログに書いてしまいました😣💦⤵️






f:id:mimi32222:20210128092006j:plain



f:id:mimi32222:20210128092022j:plain



f:id:mimi32222:20210128092049j:plain

↑↑
春はもうすぐかな~


ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援お願いします🙇