みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

コロナ禍だからこそ年賀状を出そう


今日から年賀状の受け付けが

始まりました



毎年、出す側としては正直、来年

はやめようかな~と思う

でも受け取る方になると


「ああ元気なんだ、おばあちゃんになったんだ」とか


なんとなく嬉しい気持ちになります


我が家も随分前から宛名、通信面は印刷ですが

手書きでメッセージをなるべく

添えるようにしています



メールやSNSですぐにやり取りが

できる時代です

でもコロナ禍帰省もままならぬこの頃

旧年中の感謝や近況報告など

年賀状で記して少しでも

心あたたかくなってもらえたらと

おもいます



f:id:mimi32222:20201215152430j:plain

ベニズワイ蟹をいただきました😊


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援お願いします🙇