みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

主人の一過性の健康食材言動いつも続きしない

昨夜、主人

トマト🍅ジュースのボトル
ナットウキナーゼのサプリメント
納豆を買ってきた

「血管を強くしなければ」
「玉ねぎ料理を沢山してほしい」

また、はじまったとおもいました



いつも晩酌するのに2日前から

やめてます


多分 先週 血液検査をして

中性脂肪や悪玉コレステロール

高かったのでしょう

このまま晩酌をやめてほしいと

まで言わないけど休肝日を

つくればとおもいますが

長続きしません



主人は何かで

情報を得ては「○○は身体にいいらしい」と

すぐに「○○を食べさせて欲しい」と言ってきます

今までもしょっちゅうそれに

付き合ってきたのですが

いつも一過性なのです

多分今回もいつまでトマトジュースやサプリメントが続くやら?

今回も主人には「そうなんだぁ
効果があったらいいねー」と

言ったけど

ごめんなさい🙏💦💦

「いつものだー」とおもっている

私です




今日はボタニカル教室でした




f:id:mimi32222:20201127192303j:plain


教室の前にある公園の柵の塀に

からまっていたヘクソカズラ




f:id:mimi32222:20201127192641j:plain

ヤマノイモ



ご訪問ありがとうございました🙇

# ボタニカル教室


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援お願いします🙇