みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

💉昨日のインフルエンザ副反応が・・・


f:id:mimi32222:20201105180733j:plain



昨日、インフルエンザ接種しまし

看護師としてほんの少しでも仕事

しているし今年はコロナの事も

ありますから受けました



昨年は全然、反応しなかったのに

今年は昨夜から微妙に腕に痛みを

感じていました

今朝、注射💉部位をみたら

結構、赤くなっています

直径5センチ位です😨

勿論、このぐらいの副反応は

看護師時代、何度も見ているので

ビックリはしないのですが

腕の痛みが時々あり嫌な感じです

多分だんだんと消失してくるとは

おもいますが😥

何だか風邪症状もあるような?

今年のインフルエンザの注射は

今までで受けた中で一番

反応した様です




今日は午前中はパソコン教室に

行ってきました

いつもながら、教材に書いてある

事が理解できず、先生に質問

ばかりでした

今日も教室の前はとても良い景色

です




f:id:mimi32222:20201105180153j:plain




f:id:mimi32222:20201105180229j:plain



今日のコーデです

グレーでまとめてみました



f:id:mimi32222:20201105180425j:plain



ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
応援お願いします🙇