みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

街路樹も色づき落葉を拾う🍂


f:id:mimi32222:20201104174528j:plain




この頃になると街路樹もだんだん

と黄色や赤に色づいてきます

今日は天気で晴れています

本格的な冬を前に穏やかな

時間が流れます




すっかり色づいたイチョウ

黄色い葉と薄い水色の空は

とてもマッチして美しいです

小春日和です

ご存知だとおもいますが

小春日和は

晩秋から初冬の穏やかな春のようなことを言います




少し歩き落葉を拾い持って

帰りました

孫とイチョウでウサギを作りまし




f:id:mimi32222:20201104174554j:plain


①葉をカット、中心より少し下に
穴を開ける

②葉柄を穴に差し込む

③葉柄を後ろに引いて耳をたたせ
顔を描きます

すごく簡単で可愛いウサギに
なります





f:id:mimi32222:20201104175807j:plain

これは落葉の押し葉にして

フレームに入れて飾ろうと

おもいます😊


ご訪問ありがとうございました🙇


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
応援お願いします🙇