みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

11月になると思い出す5年前の出来事


11月になるといつも

思い出す出来事があります



主人が夕方田舎の実家から帰ると

連絡があってから、なかなか

帰ってこず、心配していたら

やがて電話がかかってきて、

「山道を走っていたら、猪🐗の
親子4匹うちの2匹がぶつかってきて一番近い交番で被害届けを出している」と連絡があったのです



主人自身はどうもなかったのですが車がへこんだと


まぁ車だけの被害ならと安堵しました



やがて家に帰ってきたらもう車は

修理の為、代車になっていました

が写真を撮っていたので

見せてもらいました



主人の話しだとぶつかられた時は

かなりの衝撃たったらしいです



車の中から外を見たら猪の姿は

なく、たぶん山の中に逃げて

行ったみたいです


山と山の間の道なので猪は横切ろうとしたのだとおもわれます



写真には車に獸の毛がたくさん
着いていました



交番のお巡りさんもその辺りは猪
がよく出没すると言われたそうです


そして被害にあった山の地名が

猪山だったのです

主人と「ウソみたいな話しだね」と

周りの人にも話しました



その猪に遭遇した道ですが本当に

たまにしか使わない道です

今でもその場所をたまに通る度

主人がその時の話しをします

とにもかくにも身体が無事で

良かったです




f:id:mimi32222:20201102200633j:plain



ご訪問ありがとうございました🙇






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
応援お願いします🙇