みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

「明月」間違えていました😅


今、ブログを書こうとおもって

昨日のブログの題名をみて

「え、え、えー」なんと

「中秋の明月」になっています

「明月」ではなく「名月」と

書かなければならないのに・・・

昨日、訪問してくださった方から

「間違ってるー」とつっこまれていると

思います



ひらがなを変換した時私の頭は

「明月」になってしまっているのです


「明月」もありますが

これは十五夜や十三夜の時につかいます




小さい時からそそっかしい私です

今までも誤字、脱字をしていたと

思いますが・・・

これからも

「違いますよー」と突っ込みを

言いながら読んでいただけたら

幸いです😊





f:id:mimi32222:20201002203639j:plain

大学芋のフラペチーノ (スタバ)

美味しかったです😊



ご訪問ありがとうございました🙇





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ポチっと応援お願いします🙇