みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

芸術の秋 美術館へ行く🖼️


先日、従姉妹から自分の描いた水彩画を

美術館に出品しているからと案内状を

もらいました





f:id:mimi32222:20200925181002j:plain



従姉妹は私より5歳上ですが昔から

絵がうまかったのを覚えています

仕事をやめてから水彩画のカルチャー

教室に通っていて昨年も観に行きました

他の生徒さんと一緒にたくさん出品

されていました



従姉妹は向日葵の絵とミモザの花の絵

でした

従姉妹も乳ガンを患ったりいろいろ

あったけどやっぱり好きな趣味が

あって、ずっと続けているのは

素敵です😊



せっかくなので他の展示室をのぞいて

みました

障害のある方のアート展です

みんな個性的で自分のおもいを

素直に表現されており素晴らしかったです😊





f:id:mimi32222:20200925175732j:plain




私もまた10月からボタニカルアート

教室頑張ります



ご訪問ありがとうございました🙇





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ポチっと応援お願いします🙇‍♀️⤵️