みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

エアコンがヤバいかも😨


昨日の夕方リビングの夏用カーペットの

端の方が濡れているのを発見

何もこぼしてないのに・・・



よくよく見るとかなりの濡れです

その上にカーテンがぶらさがって

いるので、触ってみると

レースのカーテンが濡れている

カーテンレールの上はエアコンです

どうもエアコンから水滴が落ちて

いるようです

でも眼の悪い私には見えません😢



椅子の上に立ち、みてみると

やはり、エアコンからでした

カーテンレールにタオルを置き

主人を待つことに



f:id:mimi32222:20200901190728j:plain




帰ってきた主人がエアコンの中を

みてくれたのですがどうにもならず

今日電気店に連絡



直ぐに来てくれて

「管?がつまっているかもと」

管を通すのを試みてくれたけど直らず

「メーカーさんに連絡します」と



夕方メーカーさんから電話で9日まで

忙しくて行けないと言われてしまった

「エエエエ~~」

今は水が落ちてても

エアコン動いているけど・・・

それまで、動いててくれるのかなー

今日も猛暑日だったのに😱



他の部屋に居てもいいけど

リビングとキッチン、両方のエアコン

なので止まってしまったら

やはり、まずい😖です

困ったー😖💦





f:id:mimi32222:20200901191951j:plain




ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします🙇