みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

昨日は耳鼻科👂️へ受診した主人


1週間前より耳閉感があり

耳鼻科受診した主人



耳閉感はよく高い山に上がると

耳がふさがった感じになります

それと一緒な症状です

正常なら自然に治ったり

つばを呑み込んだら治ったりします

主人は耳閉感が続き

さすがに気になったらしく耳鼻科へ



診てもらったら鼓膜の所に血液?の

固まりあり除去してもらったらしいです

除去はかなり痛かったと言っていました

しかしドクターからはこれが原因か

どうかはわからないと・・・?



聴力検査は今のところ正常範囲

突発性難聴の前兆か?それとも

ストレスか?分からないですが・・・

早く症状がとれるのを願うばかりです






f:id:mimi32222:20200827181405j:plain


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ランキングに参加しています
応援お願いします🙇