みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

主人「加齢臭がする」と娘に言われ・・・


この頃2回ほど「加齢臭がする」と

娘から言われた主人

一瞬すごい顔になった

ショックだったんだろう



実は私も車の助手席に乗って出かける時

家の中ですれ違う時など

なんだか主人から加齢臭がするなと

感じていたが・・・


主人に何となく面と向かって言うのは

やめておいた方がいいかなとおもい

言わなかった



なんと娘はためらわず主人に2回も

言った❗️


主人はその匂いは古くなった

畳の匂いせいだと言う

どう考えてもそれはないと陰で

娘と話すが・・・

主人は真剣に畳替えの広告を見ている

娘に言われるのはきつかったかも😨



人一倍匂いに敏感な主人ですが

やはり自分の匂いは

きずかないのですね(;´д`)





f:id:mimi32222:20200820181919j:plain




f:id:mimi32222:20200820181416j:plain




ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

☝️ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします🙇