みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

今日は調子悪くぼやけています😞

やっと2日前から物がハッキリと

見える様になったのに今朝から

また手術した右眼がぼやけています

そのうえ、コンタクトレンズ

いれてる様なコロコロした感じです

なぜ安定しないのでしょう・・・

またなんだか不安になってきます😖💧

術後1週間もたち今日からは洗髪も

OKで制限もなくなったのに


白内障の手術だけならこんなこと

ないのかなー?

緑内障の手術も両方したからかなー?



顔をみるとなんとも・・・

眉毛もゲジゲジで1週間以上経つと

冷蔵庫も空っぽリビングは雑然とし

気持ちも下がります😞

でもガードメガネは今日ではずします

1週間長かったです

明日からは普通の生活に戻ります✨



f:id:mimi32222:20200728174833j:plain



f:id:mimi32222:20200728174855j:plain



ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
☝️
ランキングに参加しています
応援お願いします🙇