みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

🏥今日は眼科の受診日です

術後4日目です

🌄今朝起きて

今日こそは手術した右眼が

ハッキリと見えるようになったかな?と

左眼を隠してみました

トホホ(;´д`)見えるけどぼやけています

ほんとに見えるようになるの?



f:id:mimi32222:20200725144304j:plain

(術後点眼薬です)


診察日だったので病院へ🏥

視力検査👀

やっぱり手術した右眼はぼやけてます

次は検査器械で検査

医師からは

手術の後まだ角膜が安定しておらず

ぼやけているが器械検査では視力は

よくなっているとのこと

これを聞き少し安心しました



夕方はまだ洗髪禁止なので美容院で

シャンプーしてもらう予定です

一昨日と昨日は行きつけの

ママともである美容院が

休みで我慢するかなーとおもっていたら

そのママともがドライシャンプーを

お見舞いにくれました

ありがたいです😂


f:id:mimi32222:20200725143138j:plain

頂いたドライシャンプーです


ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
☝️
ランキング参加しています
応援お願いします🙇