みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

手術前の点眼薬開始

7月21日緑内障白内障の手術


手術日も決まり、昨日から

1日 4回の抗生物質の点眼薬を開始

いよいよ近づいてきました

さすがに不安はないなんて言わない❗️

手術当日の送り迎えは次女が年休を

とってくれる事に

当日終わったら帰れるが夕飯は?

土用の丑の日 だったー

次女に予約しておいた“うなぎ”を

取りに行ってもらう事にしよう

次の日は必ず術後の受診を

しなければならない

術後は水中メガネ🥽のようなのを

1週間着けなければならないので

この日は長女に連れて行って貰うよう

頼む

1週間は顔も髪も洗えません

近所の行きつけの美容院にシャンプーの

予約をしました

なんだかんだと術後の手配をし

あとは気持ちですが・・・

ドキドキ😵💓です



f:id:mimi32222:20200715180349j:plain



f:id:mimi32222:20200715180405j:plain

ご訪問ありがとうございました🙇



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

☝️ランキングに参加しています
クリックお願いします🙇