みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ワクチンの治験開始・テレビに誘われたーさくらんぼ

コロナのワクチン

コロナのワクチンの治験が

大阪で始まったと吉村知事が

言っているテレビをみました

少しずつコロナ問題も前進して

いるかんじです

でもこんなに皆が早くワクチンが

できるのを待っているのに

どの製薬会社でもすすめて

研究したらいいのにとおもうが

そうはいかない事情がいろいろ

あるらしい

確かテレビでこれもみたのですが

コロナでワクチンをつくっても

ワクチンで免疫ができれば以後

ワクチンが必要でなくなると

いう可能性もある

だから、どこもがつくろうとしない

とか・・・?

ずっと必要とされるクスリの方が

製薬会社も利益がありますよね

とりあえずワクチンが開発され

早くもとの生活にかえりたーい

さくらんぼ🍒の情報


これもテレビの今朝の情報番組で

旬の山形のさくらんぼを

生産者の方が紹介されていました

今年はコロナでいつものように

出ないとのこと

どこも大変ですね

そして

スーパーに買い物に行ったら・・・

さくらんぼ🍒がでている

ブランドの佐藤錦ではないが

それでもやはり値段は高い❗️

でも今日はどうしても欲しくなり

買って食べました

「おいしい〰️❗️」



f:id:mimi32222:20200618135750j:plain



f:id:mimi32222:20200618135805j:plain




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



よかったら押してください🙇