みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

今まで気付かなかった標識❗️

ショピングセンターへ

 

2.5キロぐらい離れた

ショピングセンターへ行きました

今日は天気もよく自転車で行きました

よく行くショピングセンターですが

自転車で行くのは初めてです

車ばかりで、どれだけおうちゃくものか

わります

 

自転車歩行者専用道路

 

家から500メートルぐらい走ると

次は川ぞいの道路です

その川沿いの道路ですが

車でスレ違うのもやっとです

車の量はすくないのですが

家を出る前は少しおっくうでした

この川沿いについてみてビックリ‼️

自動車道路と歩行者専用道路

この川沿いにある歩行者専用道路だと

おもっていた道路

標識を見ると自転車及び歩行者道路だった

のです


f:id:mimi32222:20200529141501j:image

車で何気なく通っていたから

まったく知りませんでした

走ってみるとスイスイ気持ち良い

道路に沿って川側はつつじが植えてあり

向かい側は民家の花ばながきれいです

そしてこの道路

地元のサイクリングロードだった❗️


f:id:mimi32222:20200529144625j:image


f:id:mimi32222:20200529144648j:image

 

自転車にこの頃乗りだし

地元でありながら

全然知らなかった事や四季の景色

63歳にして今さらです・・・