みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

パソコン教室と今日の服(ユニクロTシャツ)

パソコン教室

今日は朝から自転車に乗ってパソコン教室へ行きました。

 

自転車に乗りだして1週間たった。

いつも三日坊主だったのに

コロナのせいでジムにも通ってないので

運動がてら、ちょうど良い。

なんでも、ちょっとしたきっかけだ。

今回はなんか続きそうだ❗️

 

パソコン教室だがもともと小人数で

それぞれ個々のレッスン内容なので

自分のペースで教えてもらえ

私の様に60歳なって始めても大丈夫です。

ワード、エクセルの教材にそって

教えてもらっているのだが少し進んでも

すぐに忘れてしまい、後戻りの繰り返しだ。

同じ事を何回聞いても優しく教えてくださる

先生には本当に感謝です。

ブログを始めたのもパソコン教室を

続けられたお陰だと・・・

子供ではないが"出来た"が励みになっている。

 

今日の服


f:id:mimi32222:20200521180839j:image

グレーの薄手カーディガン

ユニクロの白Tシャツ

カーキ色のパンツ

ユニクロの白Tですが毎年購入します。

色が白なので下が何色でも合います。

ユニクロのTシャツは安価で首回りが

洗濯を何回してもよれないところが

好きです😊