みーみー明日こそは

60歳から始める?今でしょ‼️

ぬか漬けと今日の服

昨年、ネットで無印良品のぬか漬けが簡単に

 

出来る商品の紹介

 

ぬか漬け好きだけど、いつもスーパーで購入

 

今までなんか面倒なかんじがしていた。

 

購入して漬けてみました。

 

ジップのナイロン袋にぬかどこが有るだけです。

 

胡瓜を漬け、翌日に食べてみました。

 

少し、塩辛い気がしましたが、だんだん美味しくなり、

 

今は毎日のように野菜を漬け込んでいます。

 

Lサイズのジップロックに入れて二重のガード

 

冷蔵庫の中も臭くありません。

 


f:id:mimi32222:20200504163309j:image

今日の服装です。

 

今年はコロナの影響で外出もしないので

 

去年と同じコーディネートです。

 

フルタイムの仕事を辞めた60歳から

 

老けこまない様なファッションを心掛けています。

 


f:id:mimi32222:20200504164143j:image

アイボリー色のフレアースカートです。

 

写真でみると短いですが153センチの私

 

足首あたりまでの長さです。

 

明日はこどもの日、私の地域は7日から小学校が始まります。

 

連休中、どこにも行けなかった孫

 

明日は裏庭でバーベキューをしてあげよう‼️